

あっという間に年もあけました。

今年もよろしくお願い申し上げます。

ゲームはボチボチと活動w

新職したいのですが、あの、ロボットのがきになってしょうがない~


相変わらずの文字だけですが、テクニック付けたいです。

2月も中旬ですね。

早いですね。
天候もたまーに雪が降ったこともありますがすぐに消えて暖かい日もあり、雨が降ってはまた晴れたりです。

1月からずっと仕事のほうで業務改変、そのたもろもろで忙しい日もありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

愛しの相方様がおこったまんま返事もない日寂しい日々です><

ですが、毎日しなくてはならん仕事を黙々こなしてはおります。

怒ってもてもいいから、早く繋がってほしいです。

一月も終盤ですね。

こんつあ、新しい年に入り皆さんいかがお過ごしでしょうか?
アラン実装でみんなキャラがInしてなかったりという状態でしたね。
わたくしのアランも何体か50LVまでがんばってはみたいものの、70LVまでは踏ん張れなかったです。

このところ、なんとかモードとかいうクエとかいっぱいあるのですが、色んなことで楽しめるゲームになっていったらいいですね。
Pを使わなくとも楽しめるようにも工夫しないとですね。


いつも通りSSが貼れないでおります。そのうち。。。。



いつもいっぱい一緒してくれてありがとね。また楽しく色んなこともしたいです。
わがままだだっこ同士で当たることもあるけど、仲直りしてちょ><



今年も一年ありがとう。

早い物でもう年末で、来年もくるところです。
別PCで編集したらSSが載せられたのでのせておきますね。
^^
2009102115060000_convert_20091112151450.jpg
でも、ごく一部でした。。沢山撮ってはいたものの載せかたがまだまだ技術不足です。

このところ、思い違い、勘違い、理解不足とかでなにかと喧嘩してしまいます。
都度、反省しながら、あれはどうだったか、こんなことはどうなんだろうっておもいながらおります。
ホント、いっつもごめんなさいね。
ずっと一緒にいたりするとイライラしがちになってあたったりするけど、みんなも居ないとさびしくてしょうがない。
仲直りしたいです。余計な事いったりして怒らせてごめんね。
ゆるしてください。

今年は反省しまくりの年でした。こんなねごですけど、これからもずっと宜しくお願いします。


皆様お世話になっております。

早くも12月中旬となり、すっかり寒くねってきましたね。
今日も新しい職のアランが実装されますがコンボ主体でストリートファイターみたいだとの噂。。。
(わたくし、ストリートファイターは適当にボタン押して闘っていた記憶しかないですw)

このところは、パッチごとに色んなクエもあり、釣り勲章とかもありました。
前にも釣りで経験値とメルをと思いやっていたことがあったのですが、1普通の釣り竿で、120個の餌を消化するには2時間かかる!というイメージ先行で、クエもしてみてなかったところです。(80匹はたまらなかったです><)
パチンコのほうはイベントの最初のころと比べたら雲泥の差でみるみる玉がなくなったり、一時数千発増えたりとたまりにくくなってますね。
さてさて、このごろのメイポはイベントクエ先行で行っておりますがついでに消化出来たらいいなという感じでしてみてます。
この間は、二人で作った聖魔、ナイトキャラ、ページキャラで3キャラ動員してジャクムクエもしてまいりましたが、
さすがに忍耐。。。。1段階は何とか自分で出来ましたが、聖魔とナイトはしろちゃんが追尾で2キャラをの忍耐を2段階までクリアしてもらいました。(アリガトなり^^)
楓城の忍耐も、彼女に鍛えられなんとか自力で行けるようになりましたが、ジャクム忍耐はコツをつかむまでもなく、忍耐の天才しろ様に助けられてます(何キャラ目だったろう。。。)
そのうち皆でAレイ、アドコンSBゲット行ってみませうb


ここ最近、喧嘩して、どうしていいかしどろもどろで我慢がたりんな。。もちっと待つとかしないとってなっております。
怒らせることに拍車をかけさせたりと><(ホント、自分に腹が立ちます;;)
ほんとごめんなさいね。
許してください><

みんなに謝りっぱなしのねごですが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

ゼロも1年、ラインも一周年なるとふと思い出しながら書いてみました。
プロフィール

ねごにゃん

Author:ねごにゃん
ぷらむサーバーで活動するねごすけのブログです。

メイン HR 200LV(09/10/11達成)
サブ DK 168LV
   AM 171LV
しろと作ってた聖魔が育129LV
(しろの殴りっこと同時に4次なりました^^)
倉庫してた投げっこ79LV
   AR  73LV
ねご2世HR121LV
他倉庫キャラ多数です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
